ホーム‎ > ‎お知らせ‎ > ‎

臨時休業期間中に関するお知らせ 10/20

2020/10/19 22:57 に 弘前大学教育学部附属中学校 が投稿
 このことについて、以下の2点についてお知らせします。

(1)学校からの連絡や今後の新たな情報について
 本校ウェブページにてご確認ください。

 ウェブページの情報については、原則として、毎日15時頃を目処として更新する予定ですので、随時ご確認ください。

(2)classoomの運用について
 臨時休業期間中の生徒の学習機会を保障するために、今後、classoomを本格的に運用していきます。
 なお、保護者が不在の時に、生徒が課題に取り組めないというご家庭に向けてChromebookを貸し出しております。

 Chromebook貸出の申請についてはメール配信でお伝えした通りです。

 兄弟姉妹がいて複数台の申請希望の方は,フォームを希望台数分(2台希望の場合は2回)送信してください。

 原則,先着順といたしますが,希望者が多数の場合は抽選といたしますのでご了承ください。

Comments